信頼と友情、そして愛のムチ.

【MY LIFE IS VERYHARD】

キャラクター選択できなくて、イベントはランダム発生だし、経験値をためればためるほどステータスが低下する上に、ギャンブル要素が強すぎて、なかなか所持金が増えない、おまけにセーブもリセットもできない。だけどみんな夢中。

そんなゲーム。それが人生です。

人生という名のゲーム、どうですか? 難しくないですか? でもそれは当然のこと。人生が簡単だと面白くありません。でもちょっと難しすぎませんか?

自分の人生の難易度だけはいかんともしがたいものです。だけど、たとえ自業自得でも「何だよこのクソゲー!」って言いたい時、ありますよね。だって、人生はクソゲーです。
ただし、それ以上のゲームが無いことも事実です。

そんな気持ちをTシャツにしました。どうもすみません。

たまには弱音を吐いて気分をリフレッシュしてください。このTシャツは決して自虐的なメッセージではありません。未来のために辛い現実を直視する勇気を応援しています。いや、ホントだってば。

MY LIFE IS VERYHARD…日本語にすると、人生、キビシーーーッ!って感じです。

残念ながら人生にコナミコマンドは使用できません。しかし、復活は可能です。

※このTシャツは来年25周年を迎えるグラディウスとは関係ありません。

【ご購入はこちら】

mamachop all rights reserved.